2009年10月21日水曜日

新しいアンドロイド携帯情報が見つからない

mixiのコミュニティで探し、Googleで探し、海外サイトを探すもなかなか新しい情報は見つかりませんね。

docomoの冬モデルで発売されることが決まったのだから、もっと色んな情報が出てきてもいいのにと思うのは私だけでしょうか。ソニー・エリクソンさんがしばらく撤退していたから、あまり情報がやりとりされていないのか。未だに詳細は決まっていないのか。謎は深まるばかり、期待は高まるばかり^^

個人的にはやっぱりバッテリーの持ち時間が気になります!
誰か知っている人がいたら教えて下さい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿