2009年7月10日金曜日

Androidの日本進出!がんばれdocomo!

さて、本日ついにAndroid携帯がdocomoから発売されますね。

あちらこちらでニュースが流れると思いますが、どのような反応か楽しみです。
ただし、今回発売されるAndroid携帯「HT-03A」はバッテリーの持ち時間、デザインなど不安な面があるので、本当にAndroid携帯に興味がある人しか買わないと思います。

個人的に期待しているのは、先日も書いたSONYさんが開発中のAndroid携帯です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090709_sony_rachael/



この動画を見る限り、かなり洗練されたユーザインタフェースが実現されています。
まだ、開発中とのことなので、発売が楽しみです。


らばQ」さんにiPhone3GSとHT-03Aの比較動画があったので、こちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿